アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「vendo」のブログ記事

みんなの「vendo」ブログ

タイトル 日 時
アウトデルタ 50周年
アウトデルタ 50周年 アウトデルタ 50周年記念ステッカー、入荷しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 13:08
Giulia Super 入港
Giulia Super 入港 本日、無事、横浜港入港しました。 久しぶりのGIULIA SUPERの入荷となります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 10:10
フィアット パンダ 入荷しました。
フィアット パンダ 入荷しました。 クーラーのよく効く涼しい車が入荷しました。 フィアットパンダ4X4 91年式 46000KM 2年前に手に入れられて38700KM時に前後のショック交換、マフラー交換 最近、エンジンマウント、ミッションマウント、バッテリーなど新品交換しました。 マイナス点は、ただ今左側のパワーウインドーのレギュレーターが不良!(もちろん直ると思います!っていうか直します。)シフトリンケージが改造してありローギアがちょっとだけ入れにくいぐらいかな〜?(そんなでもない!) どうです?そろそろ程度のいいパ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/23 23:09
売りますGIULIAの続き
売りますGIULIAの続き お問い合わせにお答えしまして、ヤフーフォトに画像を下記にアップしました。http://photos.yahoo.co.jp/ph/alfaromeo750/lst?.dir=&.view=t現車の確認はお問い合わせの上よろしくお願いします。 おかげさまで売れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 09:22
涼しくなりました。売りますGIULIA
涼しくなりました。売りますGIULIA いい季節になりました。久しぶりにお客さんが朝からたくさんいらしてくれました。やっぱり涼しくなって走りやすくなったのでしょうか。オイル交換やら、修理車のお引き取りやら、そんな中で家庭の?事情で手放さなければいけなくなったGIULIA SPRINT GT−V。約一年、車検残あり。’67年、オリジナルエンジン、詳細はメール、TELにてお尋ねくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 22:20
いい感じのGIULIETTA
いい感じのGIULIETTA 久しぶりにいい感じのスパイダーが入ってきました。 このまんまちょっとやれた感じもいいですね〜。残念ながらエンジンは101エンジンでした。しかしながら全体にオリジナリティーは保たれており、ほんと、いいじゃあ〜んっ!この車、この季節、通勤快速に使ってみたいな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/16 22:23
GIULIETTA SPIDER 750 D
GIULIETTA SPIDER 750 D 以前にご紹介しました、スパイダー、ガレージに持ってきます。新しいオーナーさん募集です。16日火曜日を予定してます。貴重な750、ショートホイルベース。お手ごろ価格にて! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/13 20:35
ジュリアスプリントGT-V VEND(売ります)
ジュリアスプリントGT-V VEND(売ります) ヒーター周りの修理で入ってきていたGTVですが、今回、手放すことになったようです。私のところで買い取れればいいのですが、資金が乏しい!MMではストックが難しいのでヤフーで売ってみることになりました。http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b87760806ここに今のところあるので、興味のある方見にいらしてください。右ハンドル、1600のエンジンです。足回りや、キャブ回り、そのあたりの修理でMMに来る前に100円、いやいや100まんえん!ぐらいかか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 09:58
2000スパダーの続き
2000スパダーの続き 何年もほったらかしにしていたスパイダーですが、駐車場から一昨日持ってきて、当然動きませんでした。キャブを掃除して、ガソリンを入れ替えて、ギュ<<ボーン、かかりました。非常に調子がいいようです。やっぱり素の車はいいですね〜。掃除したらそこそこきれいになってしまいました。なんか売ってしまうのが’’もったいない?’’ような。。。。。。。エンジンルームです。オリジナルでキャブなんです。ソレックスですが。泣かせるプレート、日英自動車がアルファロメオ売ってました!ご存知でした。左側は錆びてましたが、右側はき... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 19:20
GIULIETTA 750 スパイダー
GIULIETTA 750 スパイダー 売ります。少々手を入れる必要ありですが、ショートホイルベースの1956年、750Dです。各イベントにも参加可能ですし、維持がしやすいと思います。興味がある方ご連絡お待ちしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/11 18:41
LANCIA FULVIA SPORT ZAGATO Sr2
LANCIA FULVIA SPORT ZAGATO Sr2 昨晩、見てきました。多少,メンテナンスが必要そうでしたがコンディションは良かったです。興味がある方ご連絡をください。個人売買のお手伝いですがさせていただきます。詳しい画像は直接ご連絡くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 09:59
ある日の定休日
ある日の定休日 昨日、倉庫からひっぱりだしてきたモンディアル埃まみれだったので天気もいいので奇麗にしてあげました。売ろうかな〜なんて考えていたのですが、やっぱりいいわ!ついでにエンジン調整までしてしまいました。キック一発〜なんて調子がいいのでしょう。車もバイクもイタリア車しかも50年代、最高ですね。ガソリンも高いしこれからバイク通勤にしようかな?わんこが一緒に乗れればいいのですがやっぱり無理ですね。このバイク興味ある方お譲りします。モンディアル175TV ’57?きれいですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/04 18:41
GTAレプリカ?ヤフオクに出しました。
さっきヤフオクに出してしまいました。どなたか面倒みてやってください。さびなどはほとんどないいい車ですよ。委託なので売るのやめた〜!ってこともあるかもしれませんよ!床に穴があいてない、素晴らしいくるま?ですね。 http://photos.yahoo.co.jp/ph/alfaromeo750/lst?.dir=&.view=t画像などアップしてますので見てやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 18:25
GTA仕様に
GTA仕様に ドアのインナーハンドルですが2セット入荷しました。USEDですのであまりきれいではありませんがいかがですか。ちなみに画像はGTA1300J ストラダーレでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:20
GTAレプリカの詳細
GTAレプリカの詳細 画像をアップします。詳細、価格などメールにてお問い合わせください。 ベースは’67年GIULIA SPRINT GT−V 右ハンドル 豪仕様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:09
 GT−A レプリカ お譲りいたします。
 GT−A レプリカ お譲りいたします。 委託販売で預かりました。車検も付いてますのですぐに乗れますよ。 エンジンは75ツインスパーク、300度ハイカム、バランス取り、アルミフライホイール、 WEBER45パイ、オイルクラー、MSD、タコ足、60パイステンレスマフラー、カーツリミテッドスリップデフ、ファイナル変更4.3、ビルシュタイン、ハードサス、GTA−SAタイプオーバーフェンダー、書ききれません。錆はほとんどありません。おかげさまで売れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 17:49
JAEGER GIULIA用メーター
JAEGER GIULIA用メーター パーツのご紹介です。メーター大好き親父のコレクションから、GTAの純正品!?です。新品は1つしか持ってないけど譲っちゃいます、。表示がイタリア本国仕様ですから、ACQUA OLIO表示です。やっぱりこれでしょう>ご興味ある方いかがですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 16:59
もう一台入荷します。
もう一台入荷します。 アルファロメオ1300ジュニア ザガートが入荷します。ボディーに錆がちょっと目立ってますのでちょっとしたレストアを行いたいと思います。もちろん販売しますので興味ある方、問い合わせください。ボディーに錆が目立ってます。内装はオリジナルでいい感じです。ダッシュ廻りのプラスチックもコンディションはいいです。左ドアアウターハンドルが割れてしまってます。探してますがまだ見つかってません。クーラーはよく効きますがヒート気味になります。ラジエター開口部が少ないジュニアZには負担が大きいかもしれません。ロールケ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 13:59
PIRELLI CN36 入荷
PIRELLI CN36 入荷 ですが、入ってきたのはオーダー分だけです。ヒストリックカーで最後に悩むのはタイヤです。最近の大きくて、薄っぺらいタイヤはいくらでもあるのですが、せっかくレストアや足廻りのOHなどしてもはかせるタイヤがないというのが今の現状ではないでしょうか。しかしながら、ヨーロッパのタイヤメーカーさんはヴィンテージカー用に再販しているタイヤがあります。少々高いですがとにかく当時のパターンですので古い車にはとにかく似合います。今回はジュリアTZや、TIスーパー(すげ〜)はともかく、ジュリエッタ、ジュリアシリーズの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/29 13:31
ジュニアZ、誰か欲しい人いませんか
ジュニアZ、誰か欲しい人いませんか ご存じの方もいるかと思いますが、2000CC,ハイカム、ハイコンプ、軽量フライホイール、OSクロスミッション、カーツ製リミテッドデフ、GTAタイプアルミホイール、7点ロールケージ+リアタワーバー、サベルトシートベルト、そして、軽量コンプレッサー使用クーラー、などが付いている1300ジュニアザガート、ご興味ある方ご連絡ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 23:28
そろそろヒーターバルブ、チェックしませんか?
そろそろヒーターバルブ、チェックしませんか? 長らく欠品していた、ジュリア系後期型、のヒーターバルブ入荷してます。最終の115スパイダーまで同じ部品ですので、ヒーターがあまり効かないかた、要チェックですね。部品だけでもデリバリーします。価格7500円 交換工賃8000円位から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 18:22
R8ゴルディーニのウォーターポンプ
R8ゴルディーニのウォーターポンプ ゴルディーニエンジン付きの、特にフロントラジエターの車に強化タイプのポンプです。最近手にはいる、ポンプですが、従来の物よりインペラが非常に浅くアイドリングでは、水が回らない症状になります。リアエンジンの車両には問題がない?そうですがフロントラジエターのアルピーヌなど要注意です。このポンプはそんなアルピーヌなどの強化ポンプです。最近、修理した後、以前と比べて水温が高いと思う方ポンプが原因かも?価格42000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 18:11
DINO246のセルモーター
DINO246のセルモーター 軽量、コンパクト、ハイパワー(1.9HP日本電装製)、三拍子そろったすごいセル!このほかフェラーリ、アストン、トラ、MG、アルファロメオ、ジャガー、ロールス、etc,,,セルにご不安の方、ご一報あれ!比較した大きいセルはデイトナ用で、DINOとほぼ同じものです。その小ささが、軽さが、画像から伝わりますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 10:56
イタリア製高級スエット少量入荷!
イタリア製高級スエット少量入荷! 数に限りがあります。その他Tシャツ、ウインドブレーカー、OSCA,CARROZZERIA TOURING ブランド、早い者勝ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:00

トップへ | みんなの「vendo」ブログ

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記 vendoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる