アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィアット」のブログ記事

みんなの「フィアット」ブログ

タイトル 日 時
FIAT1100
FIAT1100 FIAT 1100 ミッションOH  とにかく毎日アツイ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 01:22
電光石火
電光石火 たくさんのお問い合わせをいただいていたOT850でしたが、先週木曜日入庫即(速!即日)ソルドアウト! すみません、入庫をご案内する前に売れて(売って!)しまいました。 オリジナルではありましたが、思っていたほど程度はよくありませんでしたので期待して待っていた方にはご安心くださいませ? また次のご案内をご期待くださいませ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 09:58
ABARTH OT850
ABARTH OT850 イタリアにあります。売主さんは友達から手に入れたそうです。2−オーナー車になります。ぴかぴかではありませんがオリジナルペイントだそうです。このやれ具合?久しぶりにドキツっとする車でした。XXXXユーロ!買っちゃおかな〜〜?? 気になるクロモドラホイールも長年あたためた、ABARTHのカンパも持ってるしね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 17:12
毎日
毎日 毎日暑いですね〜〜まったく仕事、やる気が出ません、、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/28 13:13
FIAT 600
FIAT 600 1100TVのような ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 22:51
完成したような?
完成したような? しないような?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 20:44
今日は
今日は ず〜っと雨が降ってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 22:15
Fiat 500 ディスクブレーキ
Fiat 500 ディスクブレーキ 10インチ対応のディスクブレーキコンバージョンキット、新品です。売ります。買ってください。 ABARTHのカンパホイールには少々大きかった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 23:31
預かりついでに
預かりついでに エンジンルームをきれいに、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 21:55
天気悪いが
天気悪いが 乾燥しきっていたので丁度いい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 22:34
忘年会のお知らせ
忘年会のお知らせ ガレージMM 内  カークラブ ブンガブンガ(仮名)会員各位 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/13 22:17
Fiat500 5速ミッション化
Fiat500 5速ミッション化 売っといて〜と預かっていたチンクの5速にするキット。 売れないなら、5速にして〜ってことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/08 22:20
500のマフラー
500のマフラー マフラー交換です、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 22:12
10月31日
10月31日 本日をもって、ブログの更新しなければいけない!から解放されます。 一か月よく頑張った 明日から11月、気が向いたら更新します。 画像はFIAT500,126用の新品ヘッド、こんなものもまだまだ沢山あるのがFIAT500。 チンクは本当にパーツ、なんでもあるな〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 23:53
abarth crankshaft
abarth crankshaft FIAT 600 プリマセリエ(シリーズ1)のクランクシャフト633CCのやつ、ごく普通のクランク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/20 22:40
TC Corsa
TC Corsa ヘッドにトラブルを抱えてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 22:17
旧 Fiat 500
旧 Fiat 500 売り物パーツ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 23:07
行楽日和
行楽日和 各地でイベントがありました。今度はこれで出てみます? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 21:54
円高の機会に
円高の機会に GIANNINIのボディーパネルと言っても FIAT500のパーツ、安い上に円高!きれいに直っちゃうかな〜 しかし、パーツが残ってますね〜車一台分出ますから新車も出来そう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 22:30
GIANNINI
GIANNINI 昨日も、今日も、明日も、 暑いのかな〜 40年の垢落とし div align="center"> 今回が初めてと思われるOH。まっ黒とはこのことか! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 10:59
夏休み
夏休み ですが、なぜか営業 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 21:40
入荷してます。
入荷してます。 こんなのが入荷してます。バラバラです。 いいパーツついてますぜ、だんな〜〜、エンジンもミッションもお気に召すままね! あなた好みのTCにしてみては、、、、詳細は店主まで ちなみに ロールケージは外そうかと思いますが欲しい方安価で譲りますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/05 23:29
ツーリング行きましょう
ツーリング行きましょう このところ、涼しいですね〜猛暑はもういいですね。8月27,28日、箱根にBBQ、いや、ツーリング!に行きましょう。 自動車いじりの大好きな先生の別荘にお邪魔します。温泉も引かれていたと思います。もちろん、ツーリングですからね? 最近入荷、即日完売?ジャンニーニ650NP ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/01 22:05
Fiat Topolino 
Fiat Topolino  復活も間近(マジ?か) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 22:12
バルケッタの鍵
バルケッタの鍵 バルケッタに使われている鍵、3種類あります。 ほぼこれで対応できるかと思います。スペアーにどうですか? しかし、鍵って代物じゃ〜ないですよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 19:53
850TC リーフスプリング
850TC リーフスプリング ABARTH、フィアト600ベースのABARTHはフロントのスプリングは横置きのリーフスプリングです。 今回のTCはバネを変えずブッシュ交換をします。が、ばらしてみると なんと、重ね合わせたスプリングの1枚が折れてました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/04 21:22
てすたらじあーれ
てすたらじあーれ 速くなる、おまじないのような ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 21:16
ABARTHの足回り 
ABARTHの足回り  ソリッドな、少々固めの乗り心地の850TCでした。 今回はブッシュの交換を中心に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 20:21
ABARTHのライトカバー
ABARTHのライトカバー ダブルバブルのライトカバーが付きました。 ピッカピカの新品なのでライトも明るく??なるでしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 20:35
終末は
終末は 蓼科〜白馬を走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 14:02
後ろ姿
後ろ姿 ずいぶんかっこ良くなったよね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 21:30
今日は
今日は 久しぶりに地震が無かったかな〜っと思ったらグラッ! ガラスが入って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/19 23:30
げんきですか〜
げんきですか〜 いや〜、ずいぶん、ご無沙汰でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 23:12
ちびっこあばうと
ちびっこあばうと 入荷しました。もちろん販売します。 エンジンは695になっているようです?カンパニョ―ロ、マグホイール10インチ付きJAEGERメーター 車検が切れて9年!熟成されてます。 いろいろと手を入れていきます。できるだけ紹介しますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 22:44

トップへ | みんなの「フィアット」ブログ

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記 フィアットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる