ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼が笑うといいますが

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと数時間、なんだかんだで、また一年が終わろうとしています。
今年も景気が悪かったな〜〜
来年は少しは良くなりますかね〜〜
ちょ〜円高な一年だったが、来年はそうはいかないかな〜
輸入業者(の様)なので恩恵を受けてましたが、やっぱり適度な円安で景気回復がイイですよね〜〜
来年は少し、車を輸入しようと思います。今年はかなり少なかったのでいい車輸入しますよ〜〜
ところで、何が売れるかな〜〜ジュリア、ジュリエッタ、、、この辺が売れると楽しいよね。
ABARTHはいい車が少なすぎ?でもちょっと気になる一台があるのでこの車はほしいな〜。
カッコいいイタリアのバルケッタ!これはもっと難しいよね〜〜
イタリアも景気は悪いがいい車の売りがないんですよね〜〜
先月、イタリアで数台見ましたが安くないしね〜
つまらない独り言でした。ではまた来年、
来年はブログ更新頑張っちゃいますからね〜〜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼が笑うといいますが ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる