アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
曲がってった
曲がってった ミッション本体には問題なく ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 23:45
昨晩は
昨晩は 車に乗せて、今日は終わり、、、、、が、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 13:32
クラッチOH
クラッチOH ジュリエッタ750のクラッチが滑って、前に進まない車が入場。 最近ではここまで滑っている車はなかなか見られない。 それもその筈、イベントで頑張っちゃったからでしょうね〜 フライホイールのダメージはなさそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/24 16:41
ブラッドぺン
ブラッドぺン お客様の御要望があり、常備する様にしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/22 17:33
GIULIA SS リアバンパー
GIULIA SS リアバンパー 問い合わせがあったので探してみた。スパイダーやスプリントはレプリカが出ているがSSはさすがに少量生産車なのか、、、売られてはいなかった。 が、そこはイタリア車? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 18:19
FULVIA
FULVIA ダッシュ版のレストア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 17:26
スモールヘッドライト
スモールヘッドライト スモールヘッドライトといえばSV(750スプリントヴェローチェ)。 パーツの問い合わせがあったので紹介。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 21:16
んんんんんん〜〜
んんんんんん〜〜 バラバラで入場、MMにやってきた!このガレージで再生なるか? 部品の入ってきている段ボールは一山あるが、、、部品はなくなっていないのだろうか? この個体、10何年前に輸入された当初、横浜港から上がったばっかりの頃一度見ている、朱赤のオリジナル色だったと思う?現在、剥離されサフェーサーが吹かれている。 さて、長い道のり?になりそうだが、また路上復活なるかな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 16:39
定休日
定休日 なのに事務所でガサゴソ。探し物ついでに、、、、 片付かない机上に、、、、、ダメだこりゃ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/03 16:49
ジュリエッタのスターター
ジュリエッタのスターター 750のセルモーター、オリジナルでルーカス製? これがあまりよろしくない? 上がルーカス製、下がMMスペシャル!、これが素晴らしい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 12:24
10月か〜
10月か〜 最近入場したバルケッタ。インパネが塗られていたので色を剥離した。それもそうだが、付いているメーターのメーカーがワールドワイドだ。左から、JAEGER,VDO,SMITH,大森、! このバルケッタ、もし手に入れたら最初に手を加えるところがメーターだろうな〜と10数年見ていた。さすがに新しいオーナーさんも気になったらしい お宝を放出か? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 21:49

<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる