ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS んんんんんん〜〜

<<   作成日時 : 2012/10/10 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

バラバラで入場、MMにやってきた!このガレージで再生なるか?
部品の入ってきている段ボールは一山あるが、、、部品はなくなっていないのだろうか?
この個体、10何年前に輸入された当初、横浜港から上がったばっかりの頃一度見ている、朱赤のオリジナル色だったと思う?現在、剥離されサフェーサーが吹かれている。
さて、長い道のり?になりそうだが、また路上復活なるかな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記憶の隅に見たことがあるような気がしていましたら写真集でした。いやぁ凄いクルマが入庫したものですね。MMガレージさんが近所なら毎日見にいきますよ。カッコイイッですよね。
そこそこ好き
2012/10/10 21:55
そうなんですよね〜かっこいいんです。ライトカバーがついた前廻りのデザインが特にいいんです。
miya
2012/10/12 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
んんんんんん〜〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる