ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタ虫の修理

<<   作成日時 : 2012/06/14 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく整備されていなかったと思われるバルケッタが入場
画像

プロペラシャフトとデフをつなぐカップリング、破損してました。その影響か上側についているガソリンタンクに干渉しているようでした。
画像

これワイヤーが出ちゃってます、ばらばらになりそうです。、ダメなんですよね〜このパーツはほんとよくダメになるんです。特に社外品は!
画像

こちらはピレリ製、もちろん新品です。このパーツ以前手に入れたもので今はほとんど売りに出ていないレア物かな?
画像

ガソリンタンクは狭いスペースにキッチリ収まったオリジナル。残念ながら中は錆が発生、錆取とコーティングが必要ですね。
またあした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタ虫の修理 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる