ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALFAROMEO 2000GTV

<<   作成日時 : 2011/08/04 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

売ろうかな〜やっぱりやめた!大幅なリフレッシュと言うことで、
きれいな車なのですが色変え、オールペン、エンジンチューニング?
画像
画像
画像
画像

さて、限られた予算?どしようかな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wie geht es dir?
宮内さん、こんばんは。不破です。もうお忘れかもしれませんが。
今本拠地のキールを離れ、ライン川沿いを旅しています。
2000GTV良いですね。色は何色にするんですか?エンジンのチューンナップの程度も気になります。森本さん号みたいな感じ?
日本に帰ったらまたよらせてください。
Fuwa aus Deutschland
2011/08/20 04:18
お〜〜〜不破ちゃん!!本当に行ったんだ。相変わらずカッチョイイネ〜〜
用意しとくからね〜〜?DUETTOがいいかな
miya
2011/08/23 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALFAROMEO 2000GTV  ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる