ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまった

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップも終わってしみました。夏休みが終わってしまったような、、、、感じですね。
さて、本当の夏休み前に仕事を片付けましょう。パーツの供給ももうすぐバカンス!オーダーしても入ってこなくなる前に。
画像
画像
画像
画像

ノルマーレの101ですが、ヴェローチェ仕様にします。エンジンマウントを(左側、EX側)傾けます。WEBERきゃぶが入るスペースを作る為です。ついでにエンジンフロント回りのオイル漏れを修理します。クランクプーリーのオイルシールから少し漏れていたようです。タコメーターの取り出し部分のオイル漏れもあるようでしたので、オイルシールを変えました。このオイルシール8X16X7と非常に小さいシールなので、見落とされている車が多いようです。
タイミングチェーンがカラカラうるさかったので張り直しと、タペットのクリアランスも詰まっていたのでシム調整しました。ついでの修理、調整が続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わってしまった ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる