ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ〜

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

TCコルサから〜
画像

ブロックの修理の為ばらばらになりました。画像はクランクABARTH打刻のある1000CC用のクランク。
ご覧の通りカッパーコーティングされてます。
つづいて、SIMCA ABARTH
画像

充電してませんでした。DCダイナモのブラシがありませんでした。ベアリングもゴーゴーいっちゃてました。レギュレーターの接点もあまりよい状態ではありませんでした。オリジナリティーのあるエンジンルームですし、簡単にACオルタネーターに変更!はしません。幸いにもベアリングは規格品でした。
画像
レギュレーターも見つかりました。エンジンルームの風景も変らずよかったですね。
画像
画像

もう一台の850TCコルサのウォーターポンプがきました。レプリカですがアバルトショートタイプの新品です。
後ろ側の形状が違います。オリジナルと互換性があればいいのですが、残念ながら合いませんでした。残念!!
パイプ周りを作り直す必要があるようですね。あ〜〜もう,疲れちゃいますね〜〜
画像

そんでもって、750スパイダーベローチェ!板金塗装に入りました。ちょこっと部分加修のつもりだったのですが、、、
綺麗になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぃ〜〜〜ん。
寝てる間に・・・着いてるけどぉ・・又加工・・・(>_<)
まる
2010/05/12 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる