ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさまでした。

<<   作成日時 : 2010/04/25 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの晴れ!
久しぶりのツーリング
おつかれさまでした。
画像
ガレージ前に8時に集合、とりあえず4台で、初、大橋ジャンクションから東北道、第二集合場所の羽生SAを目指します。ほぼ時間通りにみなさん集まりました。
画像
一路、那須に、、途中、事故渋滞になりましたが
画像
無事、那須ICに到着、第三集合場所、道の駅に
画像
画像
画像
画像

駐車場の一角がアルファロメオで埋まりました。那須は、今が桜満開みたいでした。ここで昼食、あれ?BBQって話は?
おなかもいっぱいになったし、山でも登りますか〜っていうことで
画像
一路、ヒルクライム大会へと、、、、待っていたのは
画像
画像
画像
画像

いや〜〜雪が残っているかも?なんて思っていましたが、雪が降ってました!寒かった〜〜〜
画像
とりあえずスーパーで買い物(お酒におつまみ!)をして宿泊先へ、早々にゲンチャン何やら壊してしまった??
夕ご飯には時間があったので、連なって、白河方面へ
画像

画像
画像

桜が満開でした!きもちよかったですね〜〜
画像
途中、山道を攻めながら
画像
何とか無事帰ってきました。これから一番の楽しみ、宴会のはじまりです。すみません、見苦しい画像なのでアップできません%##$&%$
翌朝
画像
よく飲みましたね〜〜すっきり顔のゲンチャン、今回はビアンキで参戦でした。GT-Aはまた今度ね〜〜
ちょっと遠まわりで日光、鬼怒川方面へ足を延ばして
画像
画像

今回の幹事として活躍していただいた玉ちゃん、素晴らしい2日間でした。ありがとうございました。
帰りの渋滞もなく、事故もなく、故障??も無く??無事帰ってきました。またやりましょうね〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりましたっ!
2日間、とても楽しく過ごせました。
今回はよく走りましたねぇ。
いつもは宴会の為の往復って感じでしたけれど…。
また宜しくお願いします。
ありがとうございました!
750TI
2010/04/26 22:20
お疲れさまでした〜。
楽しかった〜。
次は秋ですかね。
またよろしくお願いします。
AKB43
2010/04/27 00:19
本当にありがとうございました。
宿も食事も宴会もそして走りも全てが大満足でした。
やはり皆で走るのは最高気持ち良いですね。
ロメオを手に入れてからあんなマジ走りしたのはじめてかも(笑)
次の企画を楽しみにしてます。
1300rosso
2010/04/27 14:22
クラブ最年少の750TIさん今度は自慢の750スパイダーで?んん?GT-Aですか??困っちゃうな〜〜
困っちゃうな〜
miya
2010/04/27 19:04
AKB43さん、EG,OHですか?泊まりの企画は秋ですかね〜、日帰りも計画中!
今度はヒルクライムだけの下りなしで?
miya
2010/04/27 19:07
1300rossoさん。飲みましたね〜〜楽しい宴会でした。
今度は隣の席にもシートベルト??ミッションOHが先ですか??攻めた走りが気持ちよかったですね。
miya
2010/04/27 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさまでした。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる