ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり〜

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:39   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

やってきてくれました、エンジン風呂〜〜ですか!
海ほたるパーキングよりセルが回らない一報。押しがけもX。クランク回らない!JAFさんのお世話でいらっしゃいました。
画像
このジュリア、タダものではないんです。アウトデルタ!デリバリーのジュリアスプリントGT−Aなのです。ワークスカーとしてデリバリーされ、(あの272番のゼッケンで紹介されているMIナンバーの、、、です)その後1300にコンバート、お決まりのヒストリーを持つ車両なのです。良く似たヒストリーのGT−Aがありましたね〜青と黄色のカラーリングの??画像は1番のプラグを抜くと、あっという間にクーラントの池になりました。
画像
画像

1番のシリンダーのガスケットが抜けてました。
画像
画像
カッパーガスケットでしたがガスシール部分側面が破れていました。
画像
クロノメトリックのタコメーターのスパイ針は8500RPM
回ってますね〜?回し過ぎ?って言ううか、回っちゃうんですよね!
すでにばらしだいたのですが明日のご紹介としましょうか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる