ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルバブル

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

またまた重き荷を背負ってしまったか?ばらばらで放置してあったかわいそうな子を放って置けなかった。私の代わりに背負ってみます?綺麗そうに見えますが外装、内装、機関、全部手を入れなければいけません。ガラスはすべてオリジナルが付いてました。画像は、とりあえず、移動の為にガムテープで上からふさいでますが本来は室内から貼り付けます。MMさんに来れば復活すること?でしょう。
画像

こちらはTCコルサのロッカーアームシャフト!ニードルベアリングタイプ(本物!!)です。ぽっきり折れてしまってます。もちろんなんでもなく折れたりはしません。そこのところには触れませんが?折れた断面をみるとオイルラインが真ん中を通る中空タイプなので肉薄でした。焼き入れが深すぎとも言えるが。製作ですが、しっかりとした材質できちんと焼き入れ処理をお願いしました。
今日から12月、1年なんてあっという間ですね。ああ〜また、歳をとる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルバブル ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる