ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル

<<   作成日時 : 2009/09/29 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

DUETTO
程度の良さに、思わず
画像
画像
画像
画像

アルファロメオ スパイダー 1600 DUETTO 1966年
どなたか、買いませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいですね。
白っていうのがまた良いですね。
いつかはこんな車が似合う大人になりたいと思います。
でも、いつまでも良いコンディションの車に出会えるわけではないんでしょうねぇ。
mo-min
2009/09/30 10:45
現オーナーさんが14年前に手に入れられエンジン、ミッション、足回りなどOHされたようです。ボディーのストレート感がいいですね。素姓の良さが出てますよね。わたしも、こんな車が似合う男になりたい?んん〜無理かな!
miya
2009/09/30 11:17
とてもとても欲しいけど・・・・・
高いよね〜
はぁ〜
hatai
2009/09/30 12:44
初めて、書き込みします。inoueと申します。
時々拝見しているのですが、このDuetto良い感じですね。
 ちょっと質問なんですけど、64’のgiulia spider 101のレーサーを持っています。(かなり手を入れた車です)最近オンロードでロメオのスパイダーを乗りたく成っておりまして、バーターな取引などもお話し合いしだいで可能なのでしょうか?ダイレクトメール  room_105@mac.comまでご返答頂けたら幸いです。
inoue
2009/10/01 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる