ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でたでた〜あしが〜でた〜

<<   作成日時 : 2009/07/24 13:20   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに見ました。エンジンブロック側面にパッカリとあいた穴!
画像

アルファロメオスパイダーのエンジンブロック、エキゾースト側!1番のコンロッドが見事にブロックを突き破ってます。
画像

久しぶりにうぶな(整備的に)車が入場しました。この車、エンジンブロック、破損状態で業者さんが持ち込みました。整備的には何といいましょうか、しっかり整備された事が無い、手つかず?と言いましょうか、やりがいがある車ですね。
US仕様の1750スパイダーをキャブに変更してあるようです。ざっと見ただけで、エンジンブロックはもちろんですが交換しなければいけない物がワンサカ付いている様です。ホース類、マウント類、その他、ゴム関係はもちろん
画像

スロットルリンケージ、インジェクション用を曲げて下側に折ってあります。この大胆な加工!凄いの一言ですね。
これから少ない予算?の中でエンジンの載せ替え、構変を含んだ予備検などチャッチャッとやりますか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でたでた〜あしが〜でた〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる