ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒュールリ〜らら!

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

行ってきました日本海〜!
往復1000キロの旅、こんな車を迎えに行ってきました。
画像
特徴にあるデフケース、もちろん中身は、あうとぶろかんて(りミッテドスリップデフとも言う)が入っている?
画像
ベンディックスが2つ!しかもオリジナルですぞ!
画像
カップリングのカバー!もちろんプレス物のオリジナル!
画像
まぐねしゅ〜むオイルパン上も下も!!ああ〜ちなみに、ミッションのベルハウジングもマグだな!
画像
6.5J−14の、かんぱぐのろ!カンパニョ―ロとも言う!
通常、ストラダーレは6J−14ですね。
かっこいいオーラが丸出しでした。
さて問題です!この車は???
GT−A 1300J ですが、では〜〜まいいか^^;〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント様にニューマシーンですか?Gさんとバトル?
さとし
2009/06/09 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒュールリ〜らら! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる