ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャレロのヘッドライト

<<   作成日時 : 2009/02/05 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のダブル反射、点灯すると
画像
わかりにくいので角度を変えた画像です。
画像
上側が点灯してます。これはロービーム側です。最近の車のヘッドライトはHIDやらなんやらで白っぽい明かりですが昔の車はオレンジ色、決して明るくはないですがなんか柔らかくていいですよね。
それと、ABARTH用のキャレロ、入荷しましたよ、き〜さん。ところでどんなカットというと、
画像
こんな車や、
画像
こんな車に付いている
画像
こんなやつです。どうです?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおぉぉぉ!!!
実物見るのが楽しみです。
き〜た
2009/02/05 22:05
はじめまして、いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
Abarth Simca1300と2000は、このキャレロがオリジナルだなんて知らなかった。たまに、キャレロのスリーポイントを付けている車を見かけますが・・・。ところで、"Radbourne"ヤフオクに再出品されてましたね!!!
Serio123
2009/02/06 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャレロのヘッドライト ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる