ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル反射だ!

<<   作成日時 : 2009/02/04 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小糸製作所のシールドビームが付いていたジュリアクーペ、やっぱりキャレロかな〜
画像
シールドビーム!なんかぼやけてますよね、この顔‘‘;
画像
キャレロ、しかも、ダブル反射!リフレクター(反射板)が二段重ねになってます。特にライトが点灯した時の影がかっこいい〜〜〜。秘蔵品をつけてみました。今となってはかなり高価な値段になってますね。特にDINO純正とか言って売ってるやつはびっくりします<<<<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトが点灯した写真も見せてくださぁい。
自分のきゃれろはどんな物ですか?
き〜た
2009/02/04 18:41
着いてますよ、後ほどアップしますね。
miya
2009/02/05 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブル反射だ! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる