ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

よかったでしょう〜
画像
画像
内張りを製作しました。通常のスプリントGTやGTVのドア内張りは2本のモールを境にして一番上の部分はパッドが増してあり厚みがあります。今回はオリジナルGT-Aの様に一面薄めにフラットに張り替えました。GIULIA SPRINT GT−Aが仕上がりのイメージなので、グレーのビニールレザーを使って、後ろ側は灰皿をもちろん取ってしまいました。それと
画像
ヘッドライナーも張り替えました。煙草のヤニやシミでお世辞にもきれいと言えなかった部分ですが、マジきれい!っになりました。前後のガラスが外れているタイミングで張り替えの作業をするといいでしょう。明日はガラスを入れます。それと、ホイール。
画像
画像
7J-14、が入荷しました。先月ヤフオクにて6.5J-14を買ったのですがいまいちだったので用意してみました。
画像
やっぱりこっちかな〜。
画像
画像
車に当ててみるとやっぱり7Jの方がAっぽい?どうしましょう?あと、内装はシートの生地待ちになりました。もう少しお待ちくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんわ。
いつもブログを拝見させてもらっております。
当方、Giulia Superを持っておりまして、天井の張りなおしを考えて
います。
ただ、今ついている生地と同等の物をもっている内装屋さんがなかなか
見つからず、困っております。
このGiuliaの内装はどちらで張り替えたのでしょうか?
alfaspider_1973
2009/02/16 23:37
生地は当方で輸入してます。伊製です。一般に内装屋さんは問屋さんからとるようです、難しい生地はなかなかてにはいりませんよね〜。。その昔は結構何でも近いものは手に入ったのですが、現在はなかなか思うようなものが手に入らないのが悩みの種でした。ご希望のものが手に入るかどうかわかりませんがお手伝いしましょうか?
miya
2009/02/17 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる