ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリアクーペのインパネの続き

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像忘れてました。
画像
画像
これからメーターの穴あけと各スイッチなどを仮付けした後、外してペイントとなります。まだまだですね。
画像
ホイールが届きました。やっぱりカンパニョーロレプリカの方がよく似合いますね。
画像
取り外したタイヤホイールはヤフオクに出そうと思います。もし欲しい方いましたら連絡お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いつも拝見しております。
ホイールサイズは何でしょうか。またジュリアスーパーのリアには厳しそうでしょうか。よろしければお教え下さい。
Kanza
2009/01/13 20:06
んんんん〜っ?スーパーにですか?いま、スーパーがガレージにないので履かせることができません。ので、なんとも言えません。ちなみにサイズは7J-15です。205−50−15。関西のアウトパルコさんで扱っているものらしいです。
miya
2009/01/13 22:00
アウトパルコさんのHPで確認してみましたら、どうやらoffset22mmとのことですので、6.5Jx14 offset18mmで入らなかったスーパーのリアには残念ながらちょっと厳しそうですね。
ご回答ありがとうございました。
Kanza
2009/01/14 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリアクーペのインパネの続き ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる