ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろやってますが

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日、いろんな事、いろいろやってますがなかなか終わりが見えません。が、少しずつではありますが進んでいるように思うことにしている
画像
泥と錆だらけのリアアクスルをきれいにします。
画像
ペイントしてしまえば、ん〜きれいだ!GIULIA SSのお仕事でした。つづいて、2000GTV
画像
過度のチューニングにより?ヘッドにクラックがあちこち!このヘッドはぺけになりました。
画像
画像
ニューヘッド、バルブ回りやポート周りをチューニンぐ〜>
明日はヘッドの最終仕上げかな〜。しかし円高が凄いことになってますよね!今がチャンスと部品などをオーダーしようと思っていますが、不景気になると修理も<<<<<!エンジンOHなどいかがですかみなさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
円高だと欲しくなりますね。いろいろ。
早く直してね。

http://www.prewarcar.com/pre1966/postwar_searchresults.asp?make=Alfa+Romeo
くら
2008/10/28 00:51
しまった! 営業妨害か!
くら
2008/10/28 00:52
いやいや、問題ないですよ。安価にて輸入代行しますので気軽に相談くださいね。
miya
2008/10/28 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろやってますが ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる