ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車らしくなってきた!

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

DUETTO、ガラスが入りましたよ〜
画像
ちなみにもともと着いていたガラスは端っこに欠けがあったので交換しました。新品ではありませんが。
画像
端っこですが合わせガラスなので、ひびが伸びると大変です。
画像
追加の画像です。superさん、すみません、今週中に足回りOH終わる予定でしたが未だ手つかずです。足まわりについたクモの巣がまだとれません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自動車税navi
自動車税の税額や自動車税の納付方法の解説、事例集etc. ...続きを見る
自動車税navi
2008/09/29 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
らしいどころか、もう、立派なクルマですよ。早く見に行きたいです……。
でも仕事が……。
HDO
2008/09/27 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車らしくなってきた! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる