ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000スパダーの続き

<<   作成日時 : 2008/06/30 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何年もほったらかしにしていたスパイダーですが、駐車場から一昨日持ってきて、当然動きませんでした。キャブを掃除して、ガソリンを入れ替えて、ギュ<<ボーン、かかりました。非常に調子がいいようです。やっぱり素の車はいいですね〜。掃除したらそこそこきれいになってしまいました。なんか売ってしまうのが’’もったいない?’’ような。。。。。。。
画像
エンジンルームです。オリジナルでキャブなんです。ソレックスですが。
画像
泣かせるプレート、日英自動車がアルファロメオ売ってました!ご存知でした。
画像
左側は錆びてましたが、
画像
右側はきれいなんです。よくあるんですよね、ジュリアって片側だけ錆びる?不思議だ?
画像
特に錆びて穴が開いているところ左ドアヒンジの下側!部分的な修理でいけそうですが何でこんなところが腐るんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼく買っちゃおうかなぁ・・・なんて冗談です。置き場所ありません!
けんちゃんのパパ
2008/07/01 09:48
掃除してきれいに磨いたら売ってしまうのが惜しくなってしまいました。しかしながら安かったので、あっという間に売れてしまいました。大事に乗っていただけそうな人で安心しました。でっ!駐車場に何かほかに埋もれてないかな〜。やっぱりちゃんと走る?っていうのはいいですね。
miya
2008/07/03 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2000スパダーの続き ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる