ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくろうさまでした

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

恒例のツーリング、今回もとても楽しかったですね。いろいろありましたが、次回もたのしみですね。
画像
今回、前回の間際でぶつけてしまった1750GTVで参加しました。 でもって、今回のハプニングですね?お仕事をつくっていただいてありがとうございます!
画像
画像
痛々しいですが進化の過程によくあることですね?こんばんは、干物屋さんで買ってきた塩辛で一杯やって寝ます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この度のツーリングに参加された方々にはご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。この次は多分ぶつけないと思いますのでまた宜しくお願いします。本人は多少は凹みましたがいたって元気です。車を直してまた元気に走らせたいです。M内さん宜しくお願いいたしまーす!
けんちゃんのパパ
2008/05/19 08:38
この度はお世話になりました!
今まで無かったようなトラブルもありましたけれど、皆さん怪我も無く無事に帰ってこれましたし、ローストビーフも相変わらず美味しかったし、深酒もしました。お土産の干物は今日食べます。
僕の車も日本に来てから2回事故してますし、そもそもイタリアにいたときから何回当たっているか、分かりゃーしない個体です。それでも充分楽しめていますので、『けんちゃんのパパ』さん、どうぞ凹まずに・・・。
また次回も宜しくお願いします!
調布のTI
2008/05/19 19:26
たぶん、私が遅れていたので???今回あの峠で一番早かったのはけんちゃんのパパだったでしょう!先頭で走ってなければ前を走っていた、誰かがマワッチャた?かもしれませんね。帰りに乗って見ましたが足廻りすっごく良くなってましたね。見た目ほどではなかったのでひと安心ですね。すでに仕事に取り掛かってます。早く治しましょうね。
miya
2008/05/19 19:55
お疲れ様でした!初参加でしたがとても楽しかったです。
また参加したいです!宜しくお願いいたします。
さとし
2008/05/20 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごくろうさまでした ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる