ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一台入荷します。

<<   作成日時 : 2008/03/11 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルファロメオ1300ジュニア ザガートが入荷します。ボディーに錆がちょっと目立ってますのでちょっとしたレストアを行いたいと思います。もちろん販売しますので興味ある方、問い合わせください。ボディーに錆が目立ってます。内装はオリジナルでいい感じです。ダッシュ廻りのプラスチックもコンディションはいいです。左ドアアウターハンドルが割れてしまってます。探してますがまだ見つかってません。クーラーはよく効きますがヒート気味になります。ラジエター開口部が少ないジュニアZには負担が大きいかもしれません。ロールケージのおかげで、ボディー剛性はいいです。
画像
画像
画像
画像
現状で日立製のクーラーが付いてます。エンジンは2000です。OS製のクロスミッション、カーツ製のリミテッドスリップデフ。これから、もしかしたら1300に戻してミッションや、デフをオリジナルにに戻してしまうかもしれません。クーラーは取り外してしまうかもしれません。ロールケージはワンオフ9点プラス、リアに補強のバーが入ってます。フロントブレーキは2000のキャリパーです。オリジナルに戻そうと思ってますが、仕様は相談にて決めてもいいと思います。どなたか御苦労、買いませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一台入荷します。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる