ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しかし、本って重いですね

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガラスケースを、ひょんなことからいただいたので、事務所の模様替えと、思いっ切って本を(カーグラフィックなど)処分しようと思います。もし欲しい方いたら差し上げますのでご一報を。
事務所の一部をクラブハウスとして使えるよう模様替え?とおもったのですが、ほんとうに物が多くてなかなか片付きませんね〜!
画像
イタリアに凄いコレクターさんがいます。彼のガレージは素晴らしいいパーツであふれています。私も少しは彼に近づいてきたかな〜〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レアなパーツは眺めてるだけでも癒されますね。クラブハウスにするならCG等の本は残した方が良い気がしますが、処分するならネット等に流した方が良いかと思います。
クラブハウス楽しみです。
き〜た
2008/02/20 11:00
ガラスケース欲しかったんですか!先日店で使っていたのを捨ててしまいましたよ!!本残ったらください。
さとし
2008/02/20 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
しかし、本って重いですね ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる