ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ABARTH750ZAGATO、ダブルバブル

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとした修理?でご入場です。
画像
まずこれ
画像
フロントガラスがぴったり入ってません。まるでひさしのある帽子?指が入ってしまうぐらいあいてしまってます。これ、ガラスついてますからね!
画像
リアガラスもきっちとおさまらず下方向に落ちてしまいそうです。そして室内には
画像
配線がとぐろを巻いてます。すごすぎる。車両火災の原因の一番は配線からといわれています(現代の車ですが)。このほか何点かとりあえずの修理が予定されてます。まずガラス
画像
画像
フロントガラスはちょっと大きいようです。合わせガラスなので削って合わせます。リアガラスは強化ガラス(加工ができない)なので、ボデー側を少し修正しながら取り付けをします。配線周りは取り回しが悪く、しかもタコ足配線と、いらない配線が混雑しているようです。あ、そう!メーター、トリプルゲージも、燃料計、水温計を動いてないので修理します。メーターは、大事です。車の情報を教えてくれるものですから。これから順を追ってご紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
色々楽しみです。お手数かけますが、よろしくお願いします。
き〜た
2008/01/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABARTH750ZAGATO、ダブルバブル ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる