ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングに行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽しかったですね、気の合う仲間と気持ちよく走って、温泉入って、うまい酒、飲んでしゃべって、また行きましょうね!今度は走りますよ〜!
画像
ガレージから4人乗車(飲み屋へ向かうタクシー状態)でいざ出発!
画像
嬉しそうなげんちゃん
画像
海老名に集合して
画像
小田〜厚を走り
画像
タルガフローリオごっこしながら
画像
到着するころは暗くなってました。さむ〜〜〜!これからず〜っと飲みっぱなしのえんかいでした。
画像
また来春!ごくろうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに楽しい2日間でした。ツーリングも飲み会も、温泉もとても充実してました。
春のツーリングもよろしくお願いしまぁす。
き〜た
2007/12/17 11:49
皆様お疲れ様でした。個人的にはア○トス○リケよりもずっと楽しかったです。また来年企画しましょう。皆様楽しいクリスマスと良いお年をお迎え下さい。
びび
2007/12/18 08:40
柿の種と魚肉そーせーじ
湯呑み茶碗で戴くイタリアワイン
干物の試食とカレーうどん
サイコーのツーリングでした・・・ツーリング?
豆魚雷
2007/12/18 11:16
楽しかったですよ〜!
勿論一般道だから単なるドライブモードになることも多々ありましたが、助手席の人との会話も弾みました。ねっ、元さん! だから「お前とドライブなんか嫌だ」とか言わないの!
また行きましょう。次回も期待しています!
調布のTI
2007/12/18 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリングに行ってきました。 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる