ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃ〜!

<<   作成日時 : 2007/11/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、ひさしぶりにどきどきでした。引き取りしてきたFIAT パンダ。環7内回り、大原交差点を過ぎたころ、4速から5速への時、シフトレバーがぐにゃんぐにゃんに!やべ〜〜〜、リンケージ壊れた!!!4速ホールド、にて走り続けるも、坂道発進は絶対アウト。しばらく走るがもう限界、淡島通り側道にとめる。下周りを覗くとヤッパリ!
画像
リンケージのブッシュが粉々になって外れてしまってました。う〜〜ん、何かで縛るか、##@<車の中には なんと!はりがねが!ラッキーでした。
画像
ぐるぐる、、巻き!ばっちりでした。何とか帰ってきました。でもなく普通に走ってくれました。そしてこれが純正パーツです。
画像
よく壊れるので在庫がありました。アウトビアンキA112と、パンダ、など当時のイタ車に使われてます。しかし、これが最悪に交換しにくいんです。作業はあした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃ〜! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる