ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセルワイヤーが切れた〜!

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ランチも終わりうとうとしていると携帯が鳴ってっるし。ひっさしぶりの、ハイテンションな声にて眼もさめる。アクセルワイヤーがきれた〜〜。ということで、急きょ、お迎えに。JAFにあ世話になり安全な?幅広い路肩に止まっていたアルファロメオスパイダーの傍らに立っていたのは、これから結婚披露宴に向かっていた、派手派手のご夫婦!!
画像
早速応急処置をして、車を交換して引き取ってきました。途中?この車、遅い??なんかおかしい?、それはアクセルリンケージの他にトラブルを抱えているようでした。
画像
画像
プラスチック製なので、割れてしまいました。
画像
四か所すべてのジョイントをWEBERキャブ用にストックしてる金属製パーツに変更!これで安心。インジェクションのスパイダーに乗っている方、要チェックかも?そしてもうひとつのトラブル、フロントブレーキの引きずりでした。
画像
画像
キャリパーピストンの錆つきが原因です。そして元気なスパイダーになりました。お引き取りの際の差し入れいつもすみません、おいしく頂きました。今日は、その他、2台のジュリアクーペがオイル交換にいらしてくれました。これからいい季節になりますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度はブログ開設おめでとうございます。今週中にお伺いしますので宜しくお願い致します。
びび
2007/09/18 09:42
先日は本当にありがとうございました!!!
というか、いつもいつもいつも
お世話になりっぱなしでスミマセンです。
MMさんは宇宙一だと真剣に思ってまっす。はい。

ロメオは、すごっく快調です。
走りが軽くなった〜!と、びっくり。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
(ハデハデだったかなぁ?←自覚ナシ)
naho
2007/09/19 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセルワイヤーが切れた〜! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる