ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキの膜?切れ

<<   作成日時 : 2007/09/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩ブレーキがバッキと音がして効きが悪くなった。ということでとりあえずブレーキフルードをもって、神田、神保町に出張修理に行ってまいりました。このまま注意して明日持ってくることになりました。翌朝TEL、会社を出てすぐJAFのお世話になってしまった、と連絡を受けました。電磁ポンプが動いてない、症状でした、でもって、もう一度行ってまいりました。原因は、ポンプの配線がヒュウズボックスから外れてました。足でけってしまったみたいです。ほどなくガレージに乗ってきました。ブレーキはサーボのダイアフラム(ゴムの膜)が切れてしまってました。このサーボ昨年片側を変えました。変えた方が切れてしまいました。ボッシュのロゴがある最近のパーツでした。やっぱりベンディタリア製ですね。
画像
きれちゃてます。
画像
画像
一応もう片方もばらしてチェックしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキの膜?切れ ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる