ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ〜〜〜っ

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
なんか?垂れてる〜l、クーラントだよ。どこ?ウォーターポンプだ!ということで、交換しましょう。なかなか車検整備になりませんね。
画像
画像
ついでにロアホースも変えました。もうひとつ、この車ラジエターに圧力かかってないんですよね、ガスケットや、ポンプ交換してもかからないんです。で、ラジエターキャップ変えました。結果、圧力かかりました。加圧してあれば水は100度で沸騰しません。ラジエターキャップって重要なパーツなんですよ。ラジエターにあったキャップを使いましょう。
画像
これが付いていたアツイトキキケンとスタンプされているキャップ
画像
それでこのカッコイイ!?キャップに変更しました。イタリア製!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます。
僕のラジエターキャップもカッコイイのに変えてください。(^^♪
また遊びに行かせて頂ま〜す。
き〜た(イエローダブルバブル)
2007/09/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ〜〜〜っ ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる