アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イタリア」のブログ記事

みんなの「イタリア」ブログ

タイトル 日 時
忘年会
忘年会 毎年恒例の納会を忘年会と合わせて行いたいと思います。毎年のことなのでお気軽にご参加くださいませ。 12月30日 場所はMMです。 時間は適当にお昼頃から夜まで〜 できれば食材の関係でご参加の連絡があると助かります。 よろしくお願いします。 で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/21 22:42
今週は
今週は 来月3日までガレージを留守にします。MMは平常通り営業しております。げんちゃんが寂しく?仕事をしておりますのでお近くにお越しの場合はお寄りください。 お待たせしているお客様にはご迷惑をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。 Arrivedrci ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 13:45
ちょっと寄り道
ちょっと寄り道 忙しい?強硬なスケジュールの中、ローマ市内を早歩きにて〜歴史の深さを感じ、ほんの少しですが、アン王女を感じられたかな〜〜この後近郊のガレージにお車拝見 となりました。しかしローマ市内はもちろん、近郊もおそろしく車が多く、思った時間に行けない、やっぱりイタリアも田舎がいいな〜〜こちらのお宅にお邪魔しました。大きな敷地に泥棒よけのシェパードが4匹!地下駐車場には!!!!、お庭の片隅にビアンキーナやFIAT(トライアンフもありました)、おまけにプールに滑り台!あ〜〜〜お腹いっぱい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 22:38
イタリア満腹
イタリア満腹 帰ってきました、今回も良かったな〜〜 イタリア最高! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 22:19
3泊5日の旅その2
3泊5日の旅その2 あった、あった。ここに来るのは3回目。預けて2年ちょっと、あまり進んでないと思っていた車が窓越しに見れました。久しぶりに見たせいもありますが高めのスタンドに乗っている姿を見て、おお〜かっこいい!などと言っている自分に、修理を頼んでいるお客さんの立場が非常に楽しいものというのがよくわかりました。ここのおじさんは73歳だそうです。たぶん、イタリアでこのての車を直させると一番ではなかろうかと思います。ヨーロッパ各国からの依頼も多いと聞いてます。フレームに各パーツが借り付けされていました。おじさんがいな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 14:02
3泊5日の旅
3泊5日の旅 12月12日金曜日、アリタリア、JAL、のシェア便で行きました。はじめて直行便で行きました。ハッキリ言って、楽!しかしながらJALの機内食もう少しおいしい?ものたべたかったな〜。ミラノ、マルペンサについたのは夜8時ぐらいだったような気がします。予約していたレンタカーはフォードフォーカスワゴンでしたが、ネゴのWちゃんが何やら、ねごねごしてピカソに同じ値段で代えてもらいました。ピカソは乗ってみたい車の1台だったのでラッキーでした。寒い寒いと聞いていたのですが4度と聞いてやっぱりさむい!1,6のターボ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/17 18:31

トップへ | みんなの「イタリア」ブログ

ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記 イタリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる