ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングのお誘い

<<   作成日時 : 2013/05/30 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりにお泊りツーリングに行きますか〜

画像

MMお客様

おきゃくさまの玉○ちゃん、五○○ちゃんのお力添えでツーリング企画しております。

梅雨のうっとうしい季節になりましたが皆さん遠出しましょう。

以下 玉○ちゃんより





ガレージMM非公認クラブ『アルデンテ(Cerchio al dente)』から

ツーリングのお誘いです。

(怪しいクラブではございません、MM公認させていただきます。ミヤチャン談)

6月29〜30日、1泊2日で那須方面へのツーリングを企画しています。

参加したい方は、6月7日までにメールにてご連絡ください。

部屋の確保の都合上、先着10名とさせていただきます。

走りたい人はもちろん“飲んだくれたいので助手席希望”の方も歓迎します。


《企画概要》

行き先:那須湯本

宿泊先:某企業の保養所

日程 :6月29日(土)〜30日(日)

宿泊費:1人1泊2食付5,500円ぐらい(当日現金清算)

集合場所@:29日 8時 ガレージMM

集合場所A:29日10時 蓮田PA

12時現地着のうえ、宿泊先の隣にある結婚式場「ミッシェルガーデンコート」の

イタリアンランチ(3,150円)から諸々スタートできたらと考えています。

そのあとは、走るもよし、温泉に入ってダラダラするもよし、参加するメンバーの

希望を聞きながらプランニングしたいと思います。

多数の(といっても10名までですが)ご参加をお待ちしております!

発起人:五十○@ジュリア・クーペ

幹事 :玉○@デュエット

※サークル名の由来:いつも煮え切らない感じを象徴した、今回だけの名称です。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出勤でした。残念です。
前月20日位までなら、調整出来る事も有るので、次回の予定は早めに教えて下さい。
き〜た
2013/05/30 17:03
き〜たさん
ご無沙汰しております。
そして次回は翌々月月初企画、月初案内を心がけます。
またの機会に、ぜひ!
希望によりファミリー参加企画も考えますよ。
タマ
2013/05/31 10:15
タマさん
返信して頂きありがとうございます。
すみません勝手を言いまして。次回はぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。
き〜た
2013/05/31 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリングのお誘い ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる