ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OSSO DI SEPIIA

<<   作成日時 : 2013/03/25 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

これから仕上げます。コンディションはまあまあ〜?か〜?
画像
画像
早速エンジンを降ろしました。
画像
オリジナルの1600エンジン。AR00536型〜もちろんOHします。
画像

はい完成!ってのは冗談で、このエンジンは預かりの1300GT-Jのエンジン、スペアーをOHしました。Mさん、早く乗せましょう〜〜お待ちしてます。
画像

さっきの続き、エンジンを降ろして板金塗装を〜〜元色はビアンコ(白)。
さて、何色にするか?元色の白かそれとも定番の赤か!それとも、、、、このまま、、、、、
とりあえずUSA仕様のライト周りはヨーロッパ使用に変えますね〜〜
画像

まあ内装や幌も張り替えするようなので、、
アルファロメオ DUETTO1600 スパイダー、最近ジュリエッタばっかりだったのでちょっと新鮮。
この車、国内未登録、3年車検取れますよ〜〜今なら色まで選べますが??買っとく?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、静●にあったデュエットですか〜
kassy
2013/03/26 20:14
済みません。コメント削除して下さい。

2013/03/26 20:35
最近妙にそそられますね。こいつには。
くら
2013/04/07 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSSO DI SEPIIA ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる