ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会のお知らせとジュリエッタのバンパー

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

左前が歪んで交換になりました。
画像

今回は新品に交換します。もちろんレプリカですが!しかしこれが出来がいい。前の左右を新品にしました。
ついでに
画像

後ろ側も交換。
この車、ライセンスランプの違いで判る101用が付いていました。750はヘラー製の四角いのがオリジナル。
画像

以前はバンパー、ナンバー灯、いずれも貴重品でした。こうしてレプリカではありますが手に入る、いい時代になりました。 ジュリエッタのバンパーお探しの方ご連絡ください。中古、レプリカ新品と各種手に入りますのでご連絡くださいませ。

PS
今週末、21日午後7時からちょっと遅い新年会を予定してます。場所は昨年と同じ下高井戸のトニーニョさん。
http://www.pizzeria-tonino.com/jp/
会費は5000円飲み物別。ご参加したい方ご連絡をお待ちしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会のお知らせとジュリエッタのバンパー ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる