ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜 こんにちは

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今度、MMさんのクラブに入れてもらおうと思ってます。先輩方、免許取ったばっかりなんで色々教えてくださいね〜
倶楽部員最年少の19歳になったばっかりです。やっと年下の後輩君が入ってくれましたね〜750TIさん。
画像

さて、本業です。最近輸入した750スパイダー、ホーンリングがガイコツに。
画像
売らずにとっておいた、新品りプロ!出番がやってきた。そこはやっぱりリプロダクション、微妙にアールが合わず!要調整!!
画像

650NPのシリンダーブロック。ボーリングから戻ってきました。
画像

TCRのエンジンOHも同時進行中。
今月は師走。忙しいさのなかですが、なるべく更新しますのでお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
期待の大型新人ですね。
待ち焦がれた後輩!と言っても20年以上の開きがありますけどー!!

再びご無沙汰しておりますが、忘年会等には極力参加させて頂きたいと思っておりますので、お誘い頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
750TI
2011/12/05 22:36
750TI先輩、ご無沙汰してます。車検とらないんですか。一緒に走りに行きましょうよ。僕のGTジュニアと一緒に走りましょう。
maiton
2011/12/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
や〜 こんにちは ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる