ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう出た

<<   作成日時 : 2011/11/21 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お化けじゃないよ
画像
画像

ジュリアクーペのステアリングギアBOX、炸裂しました。
バキバキ、ステアリングを切ると音がします。こうなる前にOHをしてましたがこの個体は手つかずでした。
事故にならなくてよかった〜〜。
強化タイプのケースもあちらこちらからデリバリーされてますが、どれも高価です。こんなの見ちゃうと、、、、、
画像
画像

こちらはリアの足回りブッシュ交換、トレーリングアームのブッシュを抜き取ると、サビが進行、ブッシュも曲がって入っているし、アームも曲がっちゃってました。以前の修理が悪かったようで、全部交換になってしまいました。
こうなる前に専門店で修理しましょう!??
画像
画像

車検で入場のジュリア、ヘッドライトの反射板がもう限界です。最後の1ペア??交換します。
リフレクターの付かない奥行きが深いタイプ、筆記体のCARELLOで一番カットがきれいなタイプ。
水が入らないようブーツも取り付けました。
画像

ファイバーで固められていたジュリアクーペのフロアー、残骸です。
画像
大きな穴
画像
溶け落ちたピラー下、ピラーとサイドシルがつながってませんでした。
ロールケージで補強以前のはなしでしたね〜〜
画像
もちろん前だけではありませんでしたね〜〜後ろのフロアーも雑な補修の跡が、、、
これ全部違うジュリアです。毎日アルファ三昧ですね〜〜、もちろんABARTH、その他もやってますよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう出た ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる