ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ABARTHの足回り 

<<   作成日時 : 2011/05/27 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ソリッドな、少々固めの乗り心地の850TCでした。
今回はブッシュの交換を中心に
画像
画像

オイルが漏れているショック
画像
画像

ブッシュのゴム部分がなくなってしまっているアッパーアームブッシュ
画像

リーフスプリングのエンドブッシュもゴム部分がなくなっていました。ソリッド?な原因か〜
通常ギシギシ音が出てもいいのですがその時期も通り越したようですね〜〜
画像
右側フロントタイヤにガタつきがありました。キングピンをばらします。
画像
すでに焼き付いていたキングピン、黒く焼けちゃってます。
画像
画像
リアのスイングアームブッシュ、フロントほどは悪くありませんでしたが交換します。
画像
ドライブシャフトカップリングは溶けてました。
画像
画像

泥を落とし軽量化?してペイントします。
画像
ミッションマウントも切れてましたので交換します。
ざ〜っとのご紹介でした。
ではまた明日。
追伸
先々週のイベントのお土産が届きました。
画像

アウトストリケでいつも写真を撮っていただいているユニ企画さん。今回もまたいい写真ありがとうございました。
自分では走っている写真は撮れませんので感謝しております。また秋にお会いしましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか色々たいへんなことに・・・
よろしくお願いします。
850tc nur
2011/05/28 00:37
色々たいへんなことをサラッとやっていただけるスタッフの面々に感謝ですよね。ところでMM新ステッカー配布キャンペ〜ン?なんていかがですか。
カップメン
2011/05/29 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABARTHの足回り  ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる