ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリンが無い

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲンチャンが困ってます。昨夜も10件ぐらい回ったらしいのですがどこも売り切れ!
明日は定休日、いつもの水曜日なら千葉に波乗り、さすがに明日はお休みだそうです。
ゲンチャン、明日は一日並んで給油してくださいね。
しかし、このパニック買いのおかげで、スーパーは朝から行列、我が家はお米も買えないそうです。
被災に遭われた方々を思えばなんてことないですよ。
MMでは節電の為、いつもより少し早く終わるようにしてます。毎日重苦しいニースを聞き、本当に滅入ってます。
エンジン調整中のABARTHの爆音がちょっと忘れさせてくれます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーから品物が無くなってるのは、びっくりでしたが。
よく見ると、パスタや鮮魚、フルーツ、お菓子、ウィダーインゼリー、アルコール、惣菜。等々たくさん有りました(^^)d
余裕で食って行けますね\(^o^)/
みやたく
2011/03/15 22:32
一昨日は小田急線が動いて無く、また計画停電初日で停電になると思い臨時休業してしまいました。昨日は定休日でしたが本日からの業務再開の為、電車が無くて困るといけないのでバイク取りに帰りました。
最近のバイクはガソリンメーターが無く町田市内で燃料警告灯が点いてしまい、スタンドを回りましたがどこも閉店ァ246を走り一件見つけましたかなんと1`並んでました。
なんとか入れましたが、下北沢に帰るまでどこも開いてなかったです。
世の中本当に大変な事になってます。
さとし
2011/03/16 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガソリンが無い ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる