ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれた〜〜

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

アウトストリケ、無事完走!お客さんもみなさん楽しんでくれたようです。
賞にはかすりもしませんが!
画像
初日のスタート前
画像
画像
画像
画像
スタート〜
画像
昼食会場 
画像
DINO、ディノ、ディーノ
画像
MMワークスの2台
画像
画像
画像
誰もいなくなっていたチェックポイント
画像
2日目の朝、前日に悪路!を走ったのか泥を跳ね上げてました。
画像
2日目は100キロ弱のコース、あっという間にホテルに戻ってきました。
画像
お疲れさまでした。
画像
画像

帰りは1台増えて5台になりました。早めの帰宅がよかったのか渋滞なしで帰ってこれました。
明日からまた仕事だ〜頑張りましょう〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第11回コッパ・デッレ・アウトストリケ観戦してきた
昨日13日土曜日と、本日14日日曜日にかけ、浅間プリンスホテルを発着地とし群馬県西部を舞台に、第11回コッパ・デッレ・アウトストリケが開催されています。昨日はそのオッカケをしてきました。 【リンク】&rarr; 第11回コッパ・デッレ・アウトストリケの写真のページ 何度もオッカケをしていると、参加車両もだいぶ見慣れてくるものですが、個人的なお気に入り名車の勇姿を見られたことが大きな収穫だったかも! その名も、日野コンテッサ。 カッコイイ! シビレるぅ&hearts;... ...続きを見る
DA[blog]:PhotoPierre
2010/11/16 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みやさん、げんさん、そしてご一緒させていただいたみなさん、お世話になりました。
両日とも快晴で、素晴らしいコースを堪能しました。途中ミッショントラブルに見舞われ、リタイア覚悟しましたが、みやさん、げんさんに助けていただき無事完走!
大幅にタイムロスさせてしまってすいませんでした。賞取れなかったのは、このせいですよね。
すいません〜〜!
アバアバ
2010/11/15 11:34
アバアバさんのOT1300、今回の大会で一番でしたね音の大きさは! やっぱり華がありますよABARTHは〜賞が取れなかったのは実力ですよ?あれ??アバアバさん、区間1位ってとってましたよね〜
miya
2010/11/15 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれた〜〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる