ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かった

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日のABARTH OT1300、ガラスがちゃんと着いたことに感心しましたが、それが普通ですよね〜!
ZAGATOボディーのABARTHなど、まず合いません。進化したのか工業製品に近づいたのか?さすがに型が同じ?はずのFRPボディー、、、、、
今日は昨日の750スパイダー
画像
画像

盛大なオイル下がりでかぶり気味の車でした。きれいにレストアされていた車だったので当然エンジンもOH?されているはず???外観ではわかりませんね〜〜
画像
ヘッドの状態はいいですね〜??
バルブガイドの入れ替え、バルブ交換、他、エンジン
OHとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カップル菩薩
カップルの神様です ...続きを見る
原宿の裏の方にてアクセサリーのセレクトシ...
2010/09/06 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑かった ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる