ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストップ!

<<   作成日時 : 2010/08/20 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

エアコンが壊れた〜〜〜
とうとう壊れた、事務所のエアコン。
室外機を掃除したりなんだかんだやっても、復帰しないし、、、、、
が〜〜ん〜〜〜
そ、そ〜だ!
以前もらったエアコンがあった!今日は午後からエアコン屋さんになりました。無事取り付け終了。
画像
画像

ドレンホースが短かったのでバケツ使用になりました。
よかったな〜管理人さん。真夏の毛皮はきついもんな〜。。
画像
画像
画像
盾付近がまだですが、こんな感じ、で、いいですか?
、、、、、、、、、、、、、ところで、全然話が違いますが、業務連絡です。
20世紀少年、コミック全巻貸し出し中!今、だれだっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は随分前に返しました〜。
iga
2010/08/20 22:19
あ!両端の細い線、カッコ良いです。
カッティングシートですか?塗りですか?
き〜た
2010/08/21 00:51
igaちゃんから返ってきて??。。。。
ジュリエッタのストライプはオーナー様希望のカッティングシートです。
飽きたらはがせるし?き〜たさんの様に気合のペイント!というにはいけませんでしたね〜
miya
2010/08/21 09:49
犯人はワタシです。
スミマセーン!
だいぶご無沙汰しております。
近々にご返却に伺う所存でございますぅ…。
750TI
2010/08/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストップ! ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる