ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は〜

<<   作成日時 : 2010/07/03 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

FIVAの車検に神宮外苑に行ってきました。イベントのエントリーの関係があり今日の車検は台数が多かったそうです。急な滑り込み申請だったので本日の一番最後の車検車両だったようです。先に車検を終えた車がちらほら、暑い中車検をしてくださったCCCJの方々ありがとうございました。ところで、FIVAの車検といってもブレーキが効くかとか排気ガスがきれいかとか、そんな検査じゃありません。先に申請した車と同じ車両か、レプリカではないかなど確認することのようでした。検査は30分程度で終わりました。天気も何とかもって、よかった〜。
画像
画像

あしたはDUETTOにエンジンインスト〜〜ル、もうすぐですよ〜〜
痛んでいたインシュレーターも交換です。バルブが割れてしまった、車のエンジンです。
画像

こちらは、仕上げ中の750F、ミッションが5速とオリジナルではありませんでした。750F、750ヴェロ〜チェ!やっぱり
オリジナルに戻します。こんなにお金をかけたら売り物になりません??
画像

取り外したミッション、ジュリア用がそのまま付いてました。後日、750オリジナルミッションを紹介します。
毎日、なんやかんや、大きな重整備が続きます。
なんか、くたびれたな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる