ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は後ろ

<<   作成日時 : 2010/07/13 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

デフからのお漏らしが気になるのでシールの交換となりました。
画像

デフからの漏れの多くはミッドシールです。このシールの交換にはリングナットで止まっているため特殊工具が必要になります。そんなこともあって、手つかずの車が多いようです。この車も50年物のオイルシールが着いてました。
左ドライブシャフトのオイルシールも要交換でした。
画像

以上、白101スパイダーでした。
水色ジュリエッタ スパイダーヴェローチェのミッションもぼちぼち出来てきました。
画像
画像

しかし、このトンネルタイプのミッション、組むのが少々、面倒です。101、105のジュリアのポルシェシンクロタイプはケースが分割タイプなので非常に整備がしやすいし、部品もたくさんあるので大歓迎なのですが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は後ろ ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる