ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DINO206完成(完走)

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はイベントに行ってきました。長らく(2年半)レストアをしてきたDINO206GTのお披露目というか、馴らし、試運転、ということで、、、、
画像

サポートカーに旧ゲンチャン号と、天気はすばらしい〜〜
画像
画像

絶好調の206、キッチンタイマーを駆使してのタイムラリー!今晩の表彰式が楽しみですね???
画像

新緑が素晴らしい信州路を走ってきました。毎年本当に気持ちのいいコース、オフィシャルの方に感謝!
画像
残念ながら賞にはかすりもしませんでした?おしいところもあったんですが、、、、この後のパーティー、飲みましたね〜〜べろべろでした。いつの間にか朝でしたね〜〜
画像
画像

2日目も順調に走れました。今回は朝のスタートが7時30分と早めだったので、ゴールも早くお昼前に帰って来ました。すべてのチェックポイントを通過して、完走!!しました。約30年間バラバラで、寝ていた車が好天(夏日の)の中トラブルもなく走りきったのです。今回ナビとして助手席に座ってましたがきもちよかった〜〜
画像
楽しかった週末。無事完走、してくれた206GT、これで完成、ですかね?んんっ?セルモーターが?駄目だし個所も何点か見つかりました。帰って、修理ですね。
ご苦労様でした。

PS,帰ってきたら届いてました。DINO用のリダクションセルモーター!
画像
非常にコンパクトで、軽量、ハイパワー!またまた良くなっちゃいますね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DINO206完成(完走) ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる