ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に入場でしたが

<<   作成日時 : 2010/05/21 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今回初めて見る車です。雨の中、元気に走ってきましたが、1気筒だけ圧縮が無いとのことでした。バルブかな〜〜〜と思いましたが。。。さっそく開けてみました。
画像
画像
画像

やっぱり、バルブが折れてました!なんで折れたかな〜?とりあえずヘッドを外さなければ、、、、、
しかし、なんで折れたかな〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めずらしく土曜日より熱をだして
日曜日一日寝てました
今度の日曜日にお伺いいたしますです
カルロ
2010/05/24 10:07
お大事にカルロさん。
ところでエンジンに火が入りましたよ!今のところ下が全くナイ!スーパーレスポンス?どうしましょう???
miya
2010/05/24 19:58
えー!またまたあ!
脅かさないでくださいよお!
ホントだったらこのまえのエンジン
と同じような感じなのでしょうか?
あ、カゼはもうすっかりよくなりました

カルロ
2010/05/25 08:16
こんにちは下取りで九州から行った850TCの元オーナーです、バルブ不良とは聞いていましたがこんな事だったのですね!
キャプテンあべ
2010/06/22 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に入場でしたが ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる