ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS へたれ

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

へたれいす
画像

運転手さんのいす。
お疲れさんです。かなりへたっちゃってます。このイスに座ると窓際(ひだりがわ)に倒れてしまいそうになります。
画像
画像

何本かバネが折れてました。ちょうど良いばねがあるといいのですが?椅子職人(内装屋さんに)のおっちゃんにお世話になります。
画像

オリジナルのシート、少し切れてますがこの程度なら綺麗に補修してくれるでしょう。いつも面倒かけます、、
話は変りますが、負けちゃいましたね〜〜ちょっと早く、仕事を終わりにしてみてたのですが、ま〜批評は、素人なのでやめますが、、ニュースになる、最近のいろんな、ことを考えながら、、、なんだかな〜〜。がんばれ、日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
代表戦
ムカつきましたねー
あいつらに負けるのはもちろんヤだけど
試合後のオカダの発言と態度
ハトヤマとダブって見えました
今のダメな日本を代表するふたり
って感じですね
うーむ・・
2010/05/25 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
へたれ ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる