ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って(返って)きた

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

レストアを頼んでいたホイールが返ってきました。
ボラーニです。
画像
画像

ピッカピカになって返ってきました。おまちどうさまでした。
画像

こちらは今日お預かりしたジュリアスーパーです、クラッチが重い?ペダルの戻りが悪い>>??
これはシャフトがさびついてますね〜〜〜
画像
画像
やっと外れたクラッチシャフト、錆び付いてました。
画像

アルミでできているペダルボックス、マフラーの熱と給油(グリスアップ)不足でシャフトの動きが悪くなってしまいます。ペダルの位置が変わったり、以前より重くなったな〜なんて心当たりある方?見てもらってくださいね。
画像

ペダルの位置は正規の位置になり、軽くなったし。戻りもいいしスパッとつながるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ボラーニのワイヤーホイールのレストアはどこでやってもらえますでしょうか?もし可能でしたらすいませんが、お店の名前など情報をお教えいただけませんでしょうか。また、できましたら概略の金額もお教え頂ければ幸いです。すいませんがよろしくお願いいたします。
はじめまして。
2010/04/25 11:45
ボラーニのレストアの件ですが、garagemm@hotmail.comまでよろしくおねがいします。
miya
2010/05/07 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って(返って)きた ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる