ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUETTOのお尻

<<   作成日時 : 2010/04/09 21:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

DUETTOのテール、カットパーツとして取ってありました。置く場所もなんだし〜、
2000スパイダーを板金してオリジナルDUETTOスタイル!って、どうですか?
また、お尻を激しくヒットしてしまった車のカットパーツとしていかがですか、カットパーツとしてはかなり程度はいいですよ。
画像
画像
このお尻、魅力的ですよね。
画像

本当にコンディションいいんです??
画像
画像
画像

ヤフオクかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年5月にロメオのホイルキャップを譲って頂いたsabitoriです。
ご無沙汰しております。いつも楽しくブログ拝見しています。
私の珍車(スパイダー1600ジュニア)に板金して合体させたい。。
なんちゃって。。
妄想でした
sabitori
2010/04/14 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUETTOのお尻 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる