ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気でした〜

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

天気がいいと、お客さんの動きもいいですね==
今日はオイル交換やら何やらで忙しかった〜
で、ジュリエッタ
画像

資料を見ながらレストアは進みます。で、あれ〜〜??
画像

ダッシュ板の塗り分けがへんだぞ〜〜?グローブBOXを取り付けてみると、、、、?右端が?
またあした。

ところで、ヨーロッパは大変なことになっている!そうです、アイスランドの火山の爆発です。
ニュース映像などで空港で足止めをされている人は大変ですね。足止めされているものは荷物もなんですよね〜?
パーツがこない、他人ごとではない事態です。ドイツに行っているお客さんは20日に帰ってくる予定ですが帰ってこれるのでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気でした〜 ガレージMMのイタリア車と付き合うガレージ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる